スポンサード リンク
スポンサード リンク

2007年09月15日

無料お試しでも報酬発生!?

今回この”アドセンスアフィリエイトパック”の独自アフィリエイトを開
始しました!


名づけて"アクロサーブ・アフィリエイト"です。
詳細はこちら↓
http://123direct.info/tracking/subaf/16208


なんと、お客さんが”無料お試し”で、報酬が3000円発生します。
このオファーのおかげで今現在、成約率は7.6%を達成しております。


14人に1人が無料お試しをしてくれています。


さらに、今回のアフィリエイトでは、2ティアで1000円の報酬です。
あなたが、”アクロサーブアフィリエイト”を紹介してくれた人が、アドセンス
アフィリエイトパックをアフィリエイトした場合、無料お試しであなたに1.00
0円の報酬が発生します!


こんな報酬見たことがないと思います!
(僕自身、今まで見たことがありません。)


ぜひ、アクロサーブの独自アフィリエイトに登録してみてください。
(もちろん、完全無料です!)



メールを送ればほぼ確実に
大きなコミッションがゲットできます。
なくならない内に今すぐ、
コミッションをゲットしてください。


やり方は簡単です。

STEP1)
http://123direct.info/tracking/subaf/16208まずこちらよりアフィリエイト登録してください

STEP2)
次に、商品を選んでプロモーションツールを選んで配信してください。


STEP3)
コミッションが入ると直接メールでお知らせが
届きます。コーヒーでも飲みながらパソコンの画面を
楽しみに見ててください。



PS
このプログラムは、8つの特徴があります。
今すぐチェックしてみてください↓
http://123direct.info/tracking/subaf/16208

ニックネーム トーイン at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

もうすぐ49日

実は・・・

蘭ちゃんが、6月20日に亡くなりました。

5月の末に御飯を食べなくなり、暑くなったから体調くずしたかな?

なんて思っていたのですが、いっこうに良くならず、病院に連れて行くと

腎臓が3倍ぐらいに腫れていて、腰の周りにもなんか影があるし、

膀胱内には結石があるし、で、先生が言うには

「もう長くないです。」

「今亡くなってもおかしくありません!!」

と言われました。

点滴と注射を2本打って、その日は帰りましたが

次の日も次の日も注射2本と点滴をしました。

少しでも良くなるのでしたらと考えましたが、良くなりません

悩んで悩んでしましたが、病院へは行くことを止めました

悲しいけれど、つらいけれど、もう楽にさせてあげよう・・・



5日後の 6月20 午前2時45分 永眠しました。

でこのブログも追加できず、いままで引きずりました。

今日で一週間たちましたので、少し気が落ち着いたため書いていますが

タイトルの三匹の・・・じゃなくなりましたからどうすればいいのか?

悩んでます・・・しばらく時間ください。





ニックネーム トーイン at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

カットしました

陸と空ちゃん犬(笑)犬(笑)

カット&シャンプーしてきました。

かわいくなって思わず触りまくりです。わーい(嬉しい顔)

F1000055.JPG

F1000054.JPG
ニックネーム トーイン at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

今日は、空ちゃんの誕生日

F1000041.JPG
今日は、空ちゃんの2回目の誕生日です。

この子はかなりうるさいです。

家に帰ると、一番にワンワンほえてます。

そのうえ車で移動するときには、足元に来て危ないです・・・

何でこんな子になったんでしょう?

マルチーズってうるさいんですか?

皆さんの家の子はどうですか?

うちの空ちゃんは、かなり陸ポンに虐げられているみたいで・・・

おもちゃもみんな陸が取り上げるし、きっと一緒に遊びたいんだろうし

力では陸にかなわないから仕方なく、いうこと聞いてるのかな?

でも・・・

散歩とかいって、リードを離してあげると

二匹がくっついて走るんですよ〜

広いんだから、離れてはしればいいのにね???

仲が悪いのかいいのか、たまに解らなくなるときがあります。

けど・・・みんな仲良くいつまでも健康でいてくれたらうれしいな〜顔(笑)




ニックネーム トーイン at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

鯛を釣りました

4/29日に釣堀へ行ってきました。

息子達はお留守番ですm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

釣堀とはいえ周囲何キロもある湾を封鎖して作ってあるのです。

感覚的には、普通の防波堤釣りみたいなもんかな〜

GW中はつり放題らしいです(普段は10匹までは無料で10匹以上は
キロ1000円で購入するらしいです)

で、朝5時起きで用意して出かけました。

久しぶりなんで釣れるかな〜と心配していましたが・・・

案の定さっぱり釣れませんね〜顔(汗)

入場料払い、えさ代込みで10000円ぐらいは使いますからね〜

皆さん必死ですが・・・・

釣れませんたらーっ(汗)水温?潮の関係?さかなの活性?

7〜80人ぐらいいましたがほとんど竿は曲がりませんがく〜(落胆した顔)

10時になって、放流タイムがきましたが釣れたのは2.3人かな?

だめジャンふらふら

結局お昼ぐらいに鯛を1匹つれただけで眠たくなって帰ることにしました

以前は鯛なんか10匹ぐらい釣れたんだけどね。

今日は日が悪いんだって思うことにして、帰りにうどんを食べてわーい(嬉しい顔)
釣った鯛も友達にあげました〜だってさばくのめんどくさいからダッシュ(走り出すさま)
坊主の人も結構いたので、1匹だけでも釣れたから良しとしとこ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム トーイン at 11:56| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

フリスビー犬に・・・

今日もいい天気ですね晴れ

うちの息子の陸ポンをフリスビー犬にしたいな〜顔(イヒヒ)

なんて思って、買ってきましたフリスビー

早速なげてみたんですが無反応あせあせ(飛び散る汗)

なっなんでじゃ〜、どうしてじゃ〜(間平さん口調でお願いします)

ボールとかぬいぐるみは、めっちゃ反応するのに〜 野球

追いかけはするんですが、それだけで終わり・・・

あ〜なんかむかつく〜っ むかっ(怒り)

はっひらめき、いけませんね〜。

最初からできるなんて子はいないんです・・・

地道に努力しようね、陸ポンGood

広いところで思いっきり遊びましょう。

少しずつでいいから、フリスビーにも興味もってね犬(笑)
ニックネーム トーイン at 14:22| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

お花見したよ〜

昨日の日曜日、友達の近くの公園で花見したよ桜

えっと〜、御寿司と唐揚とかお酒のアテをもって・・・

もちろん日本酒とビール&お茶にジュースビール

公園に着いて荷物を降ろして、子供達も下ろしました。

いつもならリードを付けているんだけど、誰もいないし〜

いっか〜って感じでリードも付けずに荷物の整理していると・・・

陸と空はちゃんと近くにいたんだけど、蘭姉さんがふと見ると

いないんですあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

公園のまわりとか、30分ぐらい探したけどいなくて

いっしょに来ていた友達4人で探しまくりです。たらーっ(汗)

するとーなんと近くの家にお邪魔していたらしく・・・

犬好きのおじさんが、太ったチワワがならうちにいるよ〜あせあせ(飛び散る汗)

って言ってくれて、連れ戻しにいきましたよ顔(汗)

しかし・・・一番動きが鈍くていつも寝てばかりの、欄姉さんが

こんなに歩くとは〜びっくりですexclamation×2

いたからよかったけど〜まじであせりました。

花見は昼から行ったんだけど、

3時ぐらいから曇ってきて、寒くてその友達の家に帰って家

家で花見をするはめになりました。

まっあたたかくてよかったですけどね〜Good

桜は綺麗でした〜、風が少しあったんで、

桜吹雪が見えましたひらめき桜桜

また行きたいな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム トーイン at 16:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

日曜は花見

この日曜日はみんなで花見に行こう犬(笑)犬(笑)犬(笑)

近くに神社があって、そこに桜が咲いてます桜

この日曜日は、満開だろうね〜雨降らなければいいのにねexclamation

てわけで、日曜は花見だ〜友達も呼んで・・・

ラブラドールの愛ちゃんと、恋ちゃんもいっしょだよ。

5匹そろうのはひさしぶりだから、よろこぶかな?

今からたのしみです顔(笑)
ニックネーム トーイン at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

新しいASPが出来ました

新しいASPができましたよ〜

まだまだ登録者が少ないので、お早めに登録だけでも

2ティア制ですので、マジで早めに登録をしたほうがいいです。

下記からどうぞ〜下

インフォオーダー

ニックネーム トーイン at 11:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

夏川純 26歳でした!

ファンのみなさまへ

いつも応援してくれてありがとうございます。今、一部メディアで私の年齢につきまして色々な報道がされていますが、お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。
今まで3歳若く発表していました。理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。
早く皆様に本当の事を言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけないと毎日悩んで、今日まで来てしまいました。本当にすみませんでした。
今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います。
はなはだ未熟な私ですが、これからの成長を見守って頂けたら、幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

平成19年3月22日
夏川 純

夏川さんのブログより・・・

みなさんどうですか?

やはり事務所側がいけないんでしょうか?

芸能界はとくに年齢偽証が多いですが、これを期にこのようなことが無いよう関係者の努力を期待します。



ギガる!?





ニックネーム トーイン at 11:20| Comment(0) | TrackBack(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

紀香が突然の舞台降板

女優・藤原紀香さん(35)が、ヒロインを務める予定だった地球ゴージャスのミュージカル「ささやき色のあの日たち」(8月5日から、東京・渋谷Bunkamuraシアターコクーンなど)を降板したことが20日、分かった。

 突然の降板劇に当初は妊娠説も飛び交ったが、紀香の所属事務所は完全否定。紀香も自身のホームページで「地方公演も含めての、夏〜秋にかけての舞台だったのですが、私の海外でのスケジュールが一部分どうしても調整がつかなかったみたい」と説明している。

おめでたでなくて、「残念」っていう人とふたつに分かれますよねあせあせ(飛び散る汗)

でも子供を生むのなら、早いほうがいいかもしれませんね。



ニックネーム トーイン at 16:24| Comment(0) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

なんで?喧嘩するのか・・・

夕べも・・・2時ぐらいかな?

蘭姉さんは、ひざの上で寝て、空ちゃんは右の足のところで寝ていて眠い(睡眠)

陸ポンの頭を撫でていたのです!

なんだか、陸の顔が変だなって思った瞬間・・

空ちゃんに襲い掛かり、喧嘩の始まりです犬(怒)かわいい

なぜ?原因はなに?

ふだんは二匹は仲良しで、よくふざけあってじゃれあったりしてます犬(足)

散歩中でもくっついて歩く二匹なのです。

突然始まる喧嘩には正直びびります・・・顔(汗)

空ちゃんからしかけることはまずないのですが、原因不明の喧嘩はやめてほしのです・・・心臓に悪い!

話は変わりますが・・・

夏川純ちゃんって年齢偽証疑惑があったんですってねがく〜(落胆した顔)

TVで見ましたけど、姉さんが28歳だって言ってましたよ!

どっちでもいいじゃんexclamation×2

だって、かわいいから・・・揺れるハート

ダメですか?顔(笑)
ニックネーム トーイン at 14:46| Comment(15) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

本当に30歳?

ほしのあきチャンハートたち(複数ハート)

今日が誕生日ですねexclamationおめでとうバースデー

しかし30歳には見えませんね〜童顔ですね。

からだは十分すぎるほど・お・と・な・ですけどわーい(嬉しい顔)

空ちゃん(マルチーズ)も、5月で2歳になります。犬(笑)

陸に(ダックスのミックス)いじめられているかわいそうなわんこですが、蘭(チワワ)姉さんには強い存在で、腰を振っています顔(イヒヒ)

そろそろ桜の開花便りが聞こえてきそうですね桜

いつも散歩に行く近くの神社もそろそろ桜の蕾もふくらんできました。

早く、花見がしたいな〜

って言っても私は今飲めないんですがバッド(下向き矢印)

去年の8月に、肺に水がたまりがく〜(落胆した顔)入院して・・・

それから、タバコと酒を止めていますあせあせ(飛び散る汗)

実は、飲めなくなったんですけどね顔(笑)

また少しずつ飲めるように、なりたいと思っています。
ニックネーム トーイン at 10:02| Comment(0) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

明日はホワイト・・・

皆さん、

あしたは、ホワイトディーですね!

もうプレゼント買っている人、今から買う人もあせあせ(飛び散る汗)

どんなプレゼント買うのかな?(買ったのかな)

義理チョコのお返しなんて、皆さんしているんですか?

私は一応していますが・・・

なんか気を使ってしんどい〜って思いません?

いっそ義理チョコなんてくれないほうがいいのに・・・バッド(下向き矢印)

なんて思っている今日このごろです。

「ほしのあきチャンにお返ししなくては〜ハートたち(複数ハート)

リア・ディゾンちゃんにもお返しをあげないと〜揺れるハート

はい、夢の話でした・・・顔(笑)
ニックネーム トーイン at 15:31| Comment(0) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ケロロ軍曹が〜

キーホルダーに付けていたケロロ軍曹のぬいぐるみが・・・

みごとに、ぐちゃぐちゃになりました。

いつ見つけたのか?陸ポンがケロロを見つけて目

咬んで咬んで、よだれでぐっしょりあせあせ(飛び散る汗)

あーっと見た時には時すでに遅し・・・

陸のおもちゃになりました顔(泣)

それと・・・すごく悲しい出来事があって・・・

別の場所でブログ書いていたんですが、今朝・・・

消滅していましたexclamation×2

え〜あせあせ(飛び散る汗)なんで〜exclamation&question

わけわかりませんが、たぶん・・・アダルト用語がいけなかった?

しか思いつきませんが。1000記事ぐらいはあったのに顔(え〜ん)

残念ですが、しかたないですね!

また、やりなおしです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム トーイン at 15:08| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

お小遣い稼ぎに最適なのは?

めっちゃ後発組になりますが、最近始めました。

「アフェリエイトでお小遣い稼ぎ・・・」

もちろん始めたばかりで、右も左もわからず、お金が無いため無料商材を見ています。

こんなことがあったのね〜正直な感想です。

実は、PCを持っていません・・・

「じゃあなんでこのブログ書いてるんだ〜」って言われそうですね

じつは・・・

会社のPCを使わせてもらっています。

はい、無断です!

休み時間とか、時間が取れたときに会社のPCを借りて少しずつやってます。

「なんてやつだ〜むかっ(怒り)

怒られてしまいそうですねあせあせ(飛び散る汗)でも安月給で自分のPCなんかとても

買えませんexclamation

いつか自分のPCを買うパンチそういう簡単な理由から無料で始められるネットビジネスひらめきをやる決意が起きました。

自由にPCを使いたい・・・自分の好きな時間に好きなだけ顔(汗)

「ネットカフェがあるだろ〜」

そう言われそうですが、田舎なもので近くにないんですダッシュ(走り出すさま)

これから少しづつですが、やっていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

とりあえずですが、ここだけは登録しました。

     ネット企業を応援します・・インフォトップ

     SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


リスクは無いので、自分しだいです・・・

頑張って自分のPC持つぞ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム トーイン at 13:51| Comment(0) | TrackBack(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

全国的にひなまつり

3月3日ですね〜ひな祭りですよ。

友達に4月4日生まれの人がいました。

よくお釜の日なんていわれていましたよ、かわいそうにね〜あせあせ(飛び散る汗)

最近では、お釜、おなべなどありますけど・・・

ニュウハーフっていうのは男が女になっている人のことですか?

反対に女が男になるのはなんていうの?
(些細な疑問ですが聞く人がいなくて、すみません)

うちの子供達も朝からハイテンションで困ります!

とくに陸ポンは相変わらずぬいぐるみを持ってきて投げろって言うし

空ちゃんは一緒に遊びたいから、やかましく吠えるので大変です。

蘭姉さんは、寝てます眠い(睡眠)ひたすら眠い(睡眠)

おやつの時は起きて来てわれ先にちょうだいをします。

こんなバカな子達ですが、癒されてますです・・ハイ

ちょっと気になる、おこずかい収入をアップしてみました下記からどうぞ

500円からキャッシュバック!
「秘密屋ポイントサービス」






ニックネーム トーイン at 09:21| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

3月です。そろそろ・・・

桜が咲き始めました桜

やはり暖冬ですので、今年は桜も早くから咲くでしょうね〜

子供達と一緒に花見なんていいですね犬(笑)犬(泣)犬(怒)

お弁当もって、おやつも忘れずにホネ

隣にリア・ディゾンちゃんがいれば最高だね手(チョキ)

皆さんは今年の花見は盛大にやるのかな?うらやましいな〜犬(足)

子供達も広いところでのびのびと遊ばせてあげたら、よろこぶよあせあせ(飛び散る汗)

蘭ちゃんのひな祭りも忘れずに祝ってあげましょ顔(笑)
ニックネーム トーイン at 13:11| Comment(1) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

二月もあとわずか・・・

はやいですね〜

二月もあと二日で終わりです。

歳とるの早いわけですあせあせ(飛び散る汗)そうそう私年男でございます。

何回目かはないしょでございます・・・顔(イヒヒ)

つい先日までは、ほしのあきがかわいいハートたち(複数ハート)って思っていたのですが

リア・ディゾンの目に惚れてしまいました揺れるハート

ずごくいい目をしていますよね〜先日も笑っていいともに出演していましたが、少しいいところが出ていませんでしたように思うのは私だけでしょうか?

ついつい思いつきで書いてしましました。ごめんなさいバッド(下向き矢印)
ニックネーム トーイン at 14:45| Comment(0) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね。

私もたった一つですがもらえました顔(汗)

もちろん義理チョコですが・・・

去年の八月に病気してから、酒とタバコをやめました。

ていうか〜酒なんか飲んだら大変です。

体がしんどくてしんどくて今までの自分じゃあないみたいです!

たぶんですが・・・薬のせい?

なんか肝臓にきつい薬みたいです、午前中はおしっこなんか赤いですからがく〜(落胆した顔)

皆さんも健康には注意してくださいね〜私みたいに突然病気になったりしますから。バッド(下向き矢印)続きを読む
ニックネーム トーイン at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする