スポンサード リンク
スポンサード リンク

2007年09月10日

またか〜最初は疑っていました

こんにちは。



先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。


私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。


それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも どうせ他と大差ないだろうと、
あんまり期待してなかったん ですね。


しかし、そのプログラムは違いました。


ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントがあります。


それは、成約率とコミッションです。


コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。


そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。


しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。


たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。


ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。


これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに成約率が高かったんです


それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に成約率テストなどを綿密にした後で出すそうなんです。


だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそうなんです。


5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。


これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・

さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。


成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。

しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションがもらえません。


そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。


http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=12372
こちらをクリックして詳細を見てください。

もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

ニックネーム トーイン at 13:55| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント