スポンサード リンク
スポンサード リンク

2007年07月24日

もうすぐ49日

実は・・・

蘭ちゃんが、6月20日に亡くなりました。

5月の末に御飯を食べなくなり、暑くなったから体調くずしたかな?

なんて思っていたのですが、いっこうに良くならず、病院に連れて行くと

腎臓が3倍ぐらいに腫れていて、腰の周りにもなんか影があるし、

膀胱内には結石があるし、で、先生が言うには

「もう長くないです。」

「今亡くなってもおかしくありません!!」

と言われました。

点滴と注射を2本打って、その日は帰りましたが

次の日も次の日も注射2本と点滴をしました。

少しでも良くなるのでしたらと考えましたが、良くなりません

悩んで悩んでしましたが、病院へは行くことを止めました

悲しいけれど、つらいけれど、もう楽にさせてあげよう・・・



5日後の 6月20 午前2時45分 永眠しました。

でこのブログも追加できず、いままで引きずりました。

今日で一週間たちましたので、少し気が落ち着いたため書いていますが

タイトルの三匹の・・・じゃなくなりましたからどうすればいいのか?

悩んでます・・・しばらく時間ください。





ニックネーム トーイン at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショッピング枠を現金化!?

最近、「クレジットカードのショッピング枠を現金化」の看板を街中でよく見かけませんか?
実はこれ、クレジットカードのショッピング枠を利用して賢くやりくりする裏技としてSPAなどの雑誌でも取り上げられるほど注目度が上がってきているサービスなんです。

マスコミによる紹介で、このサービスに対する消費者の認知度が高まるにつれ利用者が急増中!
今が旬のサービスだから、簡単な宣伝で「お客がバンバン集まり」「ガッツリ稼ぐことができる」このサービスに、あなたもアフィリエイターとして参加して楽〜に楽しく稼ぎませんか?

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%


ニックネーム トーイン at 14:29| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする