スポンサード リンク
スポンサード リンク

2007年05月22日

カットしました

陸と空ちゃん犬(笑)犬(笑)

カット&シャンプーしてきました。

かわいくなって思わず触りまくりです。わーい(嬉しい顔)

F1000055.JPG

F1000054.JPG

ニックネーム トーイン at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

今日は、空ちゃんの誕生日

F1000041.JPG
今日は、空ちゃんの2回目の誕生日です。

この子はかなりうるさいです。

家に帰ると、一番にワンワンほえてます。

そのうえ車で移動するときには、足元に来て危ないです・・・

何でこんな子になったんでしょう?

マルチーズってうるさいんですか?

皆さんの家の子はどうですか?

うちの空ちゃんは、かなり陸ポンに虐げられているみたいで・・・

おもちゃもみんな陸が取り上げるし、きっと一緒に遊びたいんだろうし

力では陸にかなわないから仕方なく、いうこと聞いてるのかな?

でも・・・

散歩とかいって、リードを離してあげると

二匹がくっついて走るんですよ〜

広いんだから、離れてはしればいいのにね???

仲が悪いのかいいのか、たまに解らなくなるときがあります。

けど・・・みんな仲良くいつまでも健康でいてくれたらうれしいな〜顔(笑)




ニックネーム トーイン at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

鯛を釣りました

4/29日に釣堀へ行ってきました。

息子達はお留守番ですm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

釣堀とはいえ周囲何キロもある湾を封鎖して作ってあるのです。

感覚的には、普通の防波堤釣りみたいなもんかな〜

GW中はつり放題らしいです(普段は10匹までは無料で10匹以上は
キロ1000円で購入するらしいです)

で、朝5時起きで用意して出かけました。

久しぶりなんで釣れるかな〜と心配していましたが・・・

案の定さっぱり釣れませんね〜顔(汗)

入場料払い、えさ代込みで10000円ぐらいは使いますからね〜

皆さん必死ですが・・・・

釣れませんたらーっ(汗)水温?潮の関係?さかなの活性?

7〜80人ぐらいいましたがほとんど竿は曲がりませんがく〜(落胆した顔)

10時になって、放流タイムがきましたが釣れたのは2.3人かな?

だめジャンふらふら

結局お昼ぐらいに鯛を1匹つれただけで眠たくなって帰ることにしました

以前は鯛なんか10匹ぐらい釣れたんだけどね。

今日は日が悪いんだって思うことにして、帰りにうどんを食べてわーい(嬉しい顔)
釣った鯛も友達にあげました〜だってさばくのめんどくさいからダッシュ(走り出すさま)
坊主の人も結構いたので、1匹だけでも釣れたから良しとしとこ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム トーイン at 11:56| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする