スポンサード リンク
スポンサード リンク

2007年02月27日

二月もあとわずか・・・

はやいですね〜

二月もあと二日で終わりです。

歳とるの早いわけですあせあせ(飛び散る汗)そうそう私年男でございます。

何回目かはないしょでございます・・・顔(イヒヒ)

つい先日までは、ほしのあきがかわいいハートたち(複数ハート)って思っていたのですが

リア・ディゾンの目に惚れてしまいました揺れるハート

ずごくいい目をしていますよね〜先日も笑っていいともに出演していましたが、少しいいところが出ていませんでしたように思うのは私だけでしょうか?

ついつい思いつきで書いてしましました。ごめんなさいバッド(下向き矢印)

ニックネーム トーイン at 14:45| Comment(0) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね。

私もたった一つですがもらえました顔(汗)

もちろん義理チョコですが・・・

去年の八月に病気してから、酒とタバコをやめました。

ていうか〜酒なんか飲んだら大変です。

体がしんどくてしんどくて今までの自分じゃあないみたいです!

たぶんですが・・・薬のせい?

なんか肝臓にきつい薬みたいです、午前中はおしっこなんか赤いですからがく〜(落胆した顔)

皆さんも健康には注意してくださいね〜私みたいに突然病気になったりしますから。バッド(下向き矢印)続きを読む
ニックネーム トーイン at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ペットといっしょに旅行

去年のゴールデンウィークに、うちの子供達も連れて旅行したんです。

一泊二日でしたけど、長崎へ行きました。(もちろん車です)

初日は午前中は晴れてとてもいい天気で、雲仙とかいい景色でした。Good

子供達も日ごろはあまり散歩とかに連れて行けない日もあるので、よろこんでいました。犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ところが昼からは、なんだか雲行きが怪しくなり雨がポツリポツリ小雨

原爆記念館では、ものすごく降ってきて雨子供達は車の中でお留守番です。

しかたないですね、オランダ坂なんかもう大変!

足はびしょびしょ、靴はぐっしょり服も濡れて寒いし・・・

結構大変な旅行でしたね。でもみんなで行けたから楽しかったよ顔(笑)

今年もどこかにいきたいなー。

で・・いいとこ見つけました「湯快リゾート」ここはいいかもねGood


365日同一料金でしかも、1泊2食付 7800円!!

いろんなホテルや旅館も選べて、2000円で往復バスまで付いてます。

img545b8845d6e857.jpg

俺も検討してみるか犬(足)









ニックネーム トーイン at 11:57| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする